CATEGORY:装備紹介

2015年02月06日

ヤマ(フロ)ノススメ

1145141919810364364か月ぶりにブログ書きますね~
お久しぶりですウオミ(旧名:パンナコッタ)です!!

去年の5月に書いた厚木美帝軍基地祭の記事以来で・・・えっ?第二回目の基地レポ???


そのような事実は一切存在しておりません


えぇだって9か月前の事ですよ誰も気にしてませんよ時効ですよね?
まぁ二回目に予定していた内容も飛行機の紹介ぐらいでしたのでwiki大先生の記事読むほうが詳しく書いてありますよ(放り投げ)


あ゛ぁ゛!!そんな話はどーでもいいんです○○は犬に食わせとけばいいって某氏も言ってますし、それよりもっと楽しい話をしましょう


今回は私が収集しているロシア装備についての記事をサクッと書いてみようと思いまして
~の部隊が~を使用してといった内容を目的として書きませんのでぇ…
(※あくまでも収集しているものの「紹介」であって「解説」ではありませんご了承ください)


山って素晴らしいですよね(唐突)
「山岳フローラ(山フロ)」という迷彩がありましてぇ…それがぁ…私的にぃ…どストライクでしてぇ…
ヤマ(フロ)ノススメ
初めてこの野戦服見たときは衝撃的だったのを覚えてます、一目ぼれでした

ヤマ(フロ)ノススメ
で、何とか見た目だけでも追いつかせたいと必死こいて色々集めて今は中途半端に収集がストップしてます
そんな山フロもここ最近は日本人にちょうどいいサイズが少ないみたいで貴重なものになりつつある印象どす

ヤマ(フロ)ノススメ
ほら登山趣味のあおいちゃんも山フロ着て登山してますし・・・
ヤマ(フロ)ノススメ
山フロがあればとコラボ?も出来るんですよみなさん!!

これがやりたかっただけなんて言えませんねぇ…


ままえわ次はみんな大好き「ゴルカ」です
ヤマ(フロ)ノススメ
このゴルカはタグが無いのでどこ社製品なのか謎謎謎&謎なんですよね
ロシア軍のミリフォト漁ってれば一度はお目にかかるこの服。ロシアといえば雪国のイメージがあるかと思います。「じゃあ雪に強いやん!!」と思うやん?
ヤマ(フロ)ノススメ
だから雪が積もればテンション上がってダイブするじゃんか?
水吸ってビチャビチャですよ親方に報告させてもらうわ
まま、汎用性の高いお洋服なので露装備やるならマストバイな一つかもしれません


最後に、ここ最近話題な「デジフロ装備」です
ヤマ(フロ)ノススメ
詳しい話はしませんが「カッコいい」の一言です(二回目)
クリミア危機でメディアへの露出が多くなった影響なのかデジフロ装備の人をサバゲーフィールドでも見かけるようになりましたね
「礼儀正しい人達」なんて呼ばれているようですが、この人たちが出始めた当初は「なんやねんそのゴーグル…」「そんな形のバラクラバ見たことないんですがそれは…」と露装備コレクターを悩ませていたように思います

長々と書きましたが、アモボックスには東側装備の成分が大変不足していると思うんですよ(名推理)
こんな記事でもきっかけにして露装備始めてくれればなーっと思いながら閉廷おじさん


PS.今まで勢いに任せてブログ書いてきたから今回の記事はくっそ書きづらかったゾ(疲労困憊)
淫夢マシマシ語録カラメな記事は誰かに任せるぞい





同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。
ver.2 っていいよね
マガジンポーチにお困り???
代表、カスタムガバを作る
弾帯とサスペンダー
顔面装備のすゝめ
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。 (2018-09-20 13:32)
 ver.2 っていいよね (2018-05-16 14:07)
 マガジンポーチにお困り??? (2018-04-17 01:40)
 代表、カスタムガバを作る (2017-05-25 12:15)
 弾帯とサスペンダー (2017-04-29 18:47)
 顔面装備のすゝめ (2017-03-15 02:00)

Posted by AMMO-BOX  at 00:02 │Comments(0)装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。