CATEGORY:大学 新入生向け

2018年04月15日

2018年度新入生勧誘報告

おはよう!
こんちは!
こんばんわぁ!
おやすみぃ!
おきてえええええええ!!!!





















うるせぇ!!!!!!!!!! 


















どうも、

神奈川大学公認サバイバルゲームサークルAMMO-BOX」です。

当ブログは、サークル紹介や告知、あくまでまじめに真面目にお送りする装備紹介やサバゲー参加報告等を随時更新していくブログです。



当記事は4年生の ごはんがススムくん がお送りします。



AMMO-BOX神奈川大学横浜キャンパス所属の公認サークルです。
湘南平塚キャンパスにも公認のサバゲーサークルがあります。ご確認ください。







さて、

先日の4日、5日は神奈川大学の新入生勧誘期間ということでサークル勧誘活動が行われました。

我らがAMMO-BOXは新たな同志を求めて必死に勧誘を行うのであった・・・。









以下、両日のブースの様子です。

1日目2018年度新入生勧誘報告
え?展示品これだけ?



2018年度新入生勧誘報告
やべぇよやべぇよ・・・

部員少ないわ展示品少ないわでタヒんだわこのサークル




2018年度新入生勧誘報告
増 え ま し た

誰かが召喚魔法を出したのか部員&展示品が増加。

やったぜ。



2018年度新入生勧誘報告
これマジ?FN5-7一丁に対してガバの圧力多すぎだろ・・・・・・

エアコキガバ、ミリガバ(ダメージ塗装)、MEU、H氏のカスタムハイキャパ


いかにもサバゲーサークルって感じ。


2018年度新入生勧誘報告

モシンナガンにPPSh-41が登場!

隣のハニーバジャーが可愛く見える、不思議





時刻は10:00になり、

展示品に釣られて興味を惹かれてか新入生が続々やってきました。










が、ここで事件は起こった。






?「お~い!」




ん?






2018年度新入生勧誘報告
なんだこのオッサン兵士!?(驚愕)


タイムマシンを使ってきたのか、
ソビエト兵現る。

すいません戦場間違えてますよ。


2018年度新入生勧誘報告
そして突如始まるタクティカルごっこ

あーもうめちゃくちゃだよ(CV.SGTTMKZ)


2018年度新入生勧誘報告
なんだこの玩具!?(歓喜)

もう一人のソビエト兵が現地の市場で買ってきたお土産だそうです。

コッキングした時の木の音がもうね・・・・・・すき・・・(語彙力)


2018年度新入生勧誘報告
軍靴の清掃を怠らないソビエト兵の鑑

あれ、この光景・・・去年も見たような?
http://ammobox.militaryblog.jp/e833705.html




てな感じで、

1日目は2人のソビエト兵が大活躍。(プリ〇ュアかな?)

見た目のインパクトはどのサークルよりもすごく、ブースを通りかかった人が興味を持ってチラシを持っていてくれたり、軍装アピールによって新入生のみならず他サークルの在校生がやってきたりと、かなりの賑わいを見せました。

えぇそれはとてもとても。












まだ終わらんよ!

(CV.ノースリーブグラサン)












2日目
2018年度新入生勧誘報告
\デェェェェェェェェェェン/

す し ざ ん ま い


リアル荒野行動と謳い文句を言いながら勧誘スタート

(まぁ翌日に例の訴訟報道が流れるんですけどね、初見さん)





2018年度新入生勧誘報告
さ ら に 増 え ま し た

P38にDE、GLOCK18やAWM01も登場!

部員もエアガンも個性的なんやなって・・・


2018年度新入生勧誘報告

2018年度新入生勧誘報告

2018年度新入生勧誘報告
広 が る 個 性

長物も充実充実ゥ!

エアガンに囲まれすぎちゃってもう困っちまうよ~

(LPN3世感)


2018年度新入生勧誘報告
狙い撃つぜ!
(ロックオン兄貴感)









活動の成果としては、
刷ったチラシ全てが捌けたり、
ブースでは部員による装備の偏向誘導説明を熱心に聞いてくださったり、
名前を記入してくれた方が40名以上に上ったり(去年の2倍!)、
ブログや公式ツイッターによる宣伝効果も明確に表れたりと大大大健闘に終わりました。




今回の新入生勧誘でブースに足を運んで頂いた皆様、チラシを受け取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。頭が上がりません。

また、ブースでの説明、軍装での勧誘、チラシ配りを手伝って頂いた部員の協力に感謝します。






そして、一週間後の新入生説明会・・・


2018年度新入生勧誘報告

月金の説明会、木曜の昼会に来てくれた新入生合わせて、



20名以上が入部してくれました!




やったぜ。(CV.不特定多数)(声にならない雄たけび)(任務完了)(部員数で差をつけろ)





2018年度新入生勧誘報告

こんな嬉しいことはない。






<今後の予定>
予定が分かり次第、随時更新します。

毎週木曜日定例 12:40~ 7号館7-33教室
昼会 

4/29()
3大学合同新歓サバゲー in HEADSHOT

5月未定19:00~
第3回ミリタリー映画観賞会


5月未定 昼会中
第1回AMMO-BOX企画会議


毎週の昼会は参加自由です。雰囲気を知りたい方は是非お越し下さい。







さぁ!
次は新歓サバゲーの記事でお会いしましょう!





それでは、戦線を維持しつつ、別命あるまで待機!










同じカテゴリー(大学)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
2019年、新年のご挨拶
平成最後の聖戦
神大フェスタのおはなし
第1回AMMO-BOX企画会議
2018年度新入生へのお知らせ 改訂版
同じカテゴリー(大学)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 2019年、新年のご挨拶 (2019-01-01 12:42)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 神大フェスタのおはなし (2018-11-17 14:11)
 第1回AMMO-BOX企画会議 (2018-05-22 20:00)
 2018年度新入生へのお知らせ 改訂版 (2018-03-22 21:19)

Posted by AMMO-BOX  at 21:20 │Comments(1)大学新入生向け

COMMENT
革命精神溢れてて良いと思ったこなみ
Posted by ケレンスキー at 2018年04月16日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。