CATEGORY:装備紹介

2018年09月20日

ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。

「ハァイ!ジョージィ!」


ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。


「ショットガン欲しくないかい?」


(首を振るジョージ)


「Oh…マジかよ…」


「このM3ショーティを貸してあげようか?」


「そう言ってバンザイ突撃させる気なんだろ。騙されんぞ。」


「そんなつもりはない。適度な交戦距離を保っていれば死ぬことはないぞジョージ。これがあれば近距離は無敵なんだぞ。どうだい?使ってみないかい?」


「そうなんだ!MP7持ってるからいいや!」


待てや!


「見ろよこれ…3発同時発射なんだぜ…」


「マジかよ!制圧力高いな!」


「そうだよ(便乗)。おまけにガスも要らない。欲しくなってきただろ?」


(躊躇するジョージ)


ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。



「Oh…値段が心配かい?怖がらなくていいんだよ?
ア◯ゾンで14,800円だ!ハンドガンとほぼ変わらない値段で買えちゃうんだ!安いだろ?」


「でも重いんでしょ?」


「えっ、いや1.5kgで軽いぞ。コッキングは重いけど慣れれば平気だよ。さぁ、手を伸ばしてごらん?」


(手を伸ばすジョージ)


「よし、そうと決まれば…」






お前も今日からショットガンナーの仲間入りだ!!!






ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。

「ジョージ(の財布)は死んだ。購買意欲に勝てなかったのだ。もし彼の財布にあと2万入ってたならピンクのP90を買っていただろう。アーメン。」










前フリが長すぎる





はいどうも、
ショットガンナーの仲間入りを果たしたジョージです。


今回は東京マルイのエアーショットガン、M3ショーティをレビューしますよと。


というかあのピエロがだいぶ喋りやがったからあまり言うことないんですけどね。


さて、これを買うにあたり、同社のスパス12とどちらにしようか結構迷いました。

が、青い鳥の呟きサイトを見るとゲームで使っている人が多かったことや、レビューをした多くの人が大きな信頼性を抱いていたことから、M3ショーティに決めました。


ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。


んで早速、18日(火)のデザートユニオンの定例会に参加して使ってきました。


弾道は素直でよく飛びますね!35mの的にも当たりました。

あのピエロも言ってましたが、重量も1.5kgと軽く、機動力も確保しながら戦えました。

唯一の欠点はコッキングが重いことですね。3発エアーなので仕方ないですが。


しかし、セミオート戦では砦の2階から奇襲を仕掛けたり、攻防戦では弾がなくなった味方に貸し出して崩れかけた防衛線をすぐに立ち直らせたりする等、要所要所で活躍してくれました。



良い買い物をしました。みなさんも検討してみては?








<追記>

ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。


某ミリタリー雑誌を読んだ僕「ヘぇ〜このTAC-14って合法ソウドオフショットガンなんだ!カッチョいい〜、でもすぐ発売にはならんやろ」


〜数日後〜

https://ssl.alpha-prm.jp/frontier1.jp/shop/984.html



_人人人人人人人人人人_
> CYMAから発売決定
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人_
> しかも10月発売 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。



それでは、戦線を維持しつつ、別命あるまで待機!






同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
ver.2 っていいよね
マガジンポーチにお困り???
代表、カスタムガバを作る
弾帯とサスペンダー
顔面装備のすゝめ
明日に向って撃て!
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 ver.2 っていいよね (2018-05-16 14:07)
 マガジンポーチにお困り??? (2018-04-17 01:40)
 代表、カスタムガバを作る (2017-05-25 12:15)
 弾帯とサスペンダー (2017-04-29 18:47)
 顔面装備のすゝめ (2017-03-15 02:00)
 明日に向って撃て! (2017-03-13 11:16)

Posted by AMMO-BOX  at 13:32 │Comments(0)装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。