CATEGORY:

2018年09月19日

PPS M9A1 レビュー

どうもAMMOBOX 3年のメルカバくんです。
私は今回が初投稿なのですが、当ブログとしては実に四か月ぶりの投稿ですね時の流れは実に早いものです。

して今回の記事ですが先日のサバゲーにて実際に使用したコイツの紹介になります!
        選手入場!

デカァァァァァいッ説明不要!!
1m55!!! 5.6㎏!!!
PPS M9A1 バズーカだ!!!
PPS M9A1 レビュー

はい、茶番はここまでとしまして、このバズーカなのですがモスカートを使用します。
そのため弾道性能はモスカートに依存するものとなっていて30発のモスカートならば20~30mぐらいの飛距離となります。
実際に構えてみますと…
PPS M9A1 レビュー

はい…とても大きいです…
運用してみた所感としましてはやはりその大きさゆえに障害物に隠れきれないという対戦車兵の苦悩を堪能させていただきました。
ですがやはりバズーカを持って走り回る喜びは素晴らしいですね!!このレビューを見た方にはぜひとも買っていただきたい!

最後に一つ大きな問題がありまして…自分の場合だけかもしれませんが付属のモスカートはガス漏れを起こしていて、このことを当日まで気づきませんでした…購入の際は付属のモスカートはメンテしておくべき!ということですね。

色々言いましたが悪い面はモスカートのみであり本体への文句はありません。しいて言うならトップヘビーのため実際の重量より重く感じダー〇ソウルでいうところの筋35といったところです。
鍛えて皆さんもつかいましょう!!








Posted by AMMO-BOX  at 22:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。