CATEGORY:大学 サバゲー クリスマス中止

2018年12月30日

平成最後の聖戦

「リア充になれずクリスマスを迎えるとは…
とんだ哀れなやつらじゃのう…非リア充チームは。

非リアは非リア…それも仕方ねぇか…!!
"非リア充"は所詮…この時代の

"敗北者"じゃけェ…!!!」





「ハァ… ハァ…
       "敗北者"…?」


「取り消せよ…!!! 今の言葉…!!!」


「取り消せだと…? 断じて取り消すつもりはない。そりゃそうじゃろうが。

数十年も今現在、
彼女も作れず何も得ず
終いにゃ終いにゃクリスマス…!!
クリスマスなのに非リア充…!!
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?
人間愛さなきゃ価値なし
お前ら聖夜生きる価値なし



この散々すぎる煽りラップに対し、
非リア充が一致団結して戦った結果…


平成最後の聖戦


リ ア 充 チ ー ム 敗 北
非 リ ア は 勝 利 者
リ ア 充 は 敗 北 者


(いやそこはリア充チームが勝てよ)



どうも、4年のボボボーボボーボボンドです。
個人としての最後の投稿&2018年の筆納めに今回の記事を担当させて頂きました。


12月23日(日)、我らが神奈川大学AMMO-BOX東洋大学革命戦線様法政大学ARMEDHORNET様合同貸切でクリスマス粉砕サバゲを執り行いました。


しかし、クリサバ前に疲労で倒れる者、ワンコに顔を引っ掻かれる者、首を寝違える者など負傷者が続出。開幕前にもかかわらず私生活にメディックが必要となる事態に。

さらに、開幕1週間前から懸念されていた雨が降り、参加者の心も体も冷えてしまう状況に。(非リアの心はとっくに凍っていた模様)

降り続く雨に悩まされながらも、小雨になったタイミングを見計らってゲームを敢行。

そうして終了の時間になり、総勢50名が集結したクリサバはなんとか無事に終了することができました。


でもやっぱり寒かった(小声)


行ったゲーム
・英語禁止戦
・メディック戦
・サンタ護衛戦
・きのこvsたけのこ戦
・新元号決定戦
・リア充vs非リア充戦
・学生運動戦(表裏)
・ブラックホークダウン戦


平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦
各大学の新代表が中心となってゲームを進行していきます。
平成最後の聖戦
この日の気温は約10℃
温もり(意味深)を求めて焚火に人が集まります。

(尚午後に燃料が枯渇した模様)

以下ゲームのお写真
平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦
サバゲーフィールドのカレー
おいしいZOY!



平成最後の聖戦
サンタ護衛戦の一幕。
平成最後の聖戦
戦車に隠れて安全に進軍する赤チームのサンタと、
平成最後の聖戦
味方とスター〇ォーズごっこする黄色チームのサンタ

平成最後の聖戦
当然の如くトナカイを支配下に置くサンタの図




戦意が違いすぎる


平成最後の聖戦
なんやかんやあって両チームのサンタは和解しましたとさ。
平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦

平成最後の聖戦




クリサバを企画・運営してくれました
各大学の代表様、参加してくださった皆様、
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。


機会があればまた来年も合同で貸切サバゲー開催できたらいいですね。





平成最後の聖戦
法政大学ARMEDHORNET様

平成最後の聖戦
我らが神奈川大学AMMO-BOX
平成最後の聖戦
東洋大学革命戦線様
平成最後の聖戦


2019年も良い一年になりますように。

来年も、神奈川大学公認サバゲーサークル「AMMO-BOX」をよろしくお願い致します。



それでは、戦線を維持しつつ、
別命あるまで待機!




「よぉ、 お前ら…、満足かぁ……?こんな貸切で……。」


「俺は…嫌だね(苦笑い)」







同じカテゴリー(大学)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
2019年、新年のご挨拶
神大フェスタのおはなし
第1回AMMO-BOX企画会議
2018年度新入生勧誘報告
2018年度新入生へのお知らせ 改訂版
同じカテゴリー(大学)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 2019年、新年のご挨拶 (2019-01-01 12:42)
 神大フェスタのおはなし (2018-11-17 14:11)
 第1回AMMO-BOX企画会議 (2018-05-22 20:00)
 2018年度新入生勧誘報告 (2018-04-15 21:20)
 2018年度新入生へのお知らせ 改訂版 (2018-03-22 21:19)

Posted by AMMO-BOX  at 19:48 │Comments(0)大学サバゲークリスマス中止

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。