CATEGORY:装備紹介

2013年08月03日

ばつびょう!

巷で噂の「ブラック鎮守府」なるものが存在するらしいのですが、私の艦隊はそんなことありません!!

今の艦隊が嫌になったそこの戦艦たち!我が艦t…、え、山城?扶桑?剥ぎ取って放置ですね(ゲス顔)


遅ればせながら私、AMMO BOX副代表(らしい)弐式パンナコッタと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

なにか面白く初めてみようと色々考えたけど私のボキャブラリーと文才じゃあ限界です勘弁してください。シベリアは嫌だぁ…


さっそく私の興味のある装備などをダラダラ紹介します

一つ目はこちら
ばつびょう!
アフガンゲリラ風装備です
あぁ、形がしっかり残ってるAKMさん久々に見たよ…懐かしいなぁ(遠い目)

木と鉄で出来た銃、とりわけAKシリーズが大好きなので、AK使えて個性の出せる装備を探してたらゲリラ装備にたどり着きました ストールの巻き方は気にしてはいけない
サバゲに行けば米帝装備とお戯れも出来るぜ( '-^ )b

二つ目はこれ、はいドーン!
ばつびょう!
「バトルフィールド3」に登場する突撃兵の装備です
左は米帝、右がロシア装備なのですがもちろんロシア装備ですよ
ヘルメットはまぁアレだ、幻覚だから気にしてはいけない
このロシア装備、実在する装備品を参考にしてデザインされているので集めようと思えば集められるけれど、棘の道なのです
いつかは集めたいロシア装備

そして最後はコレ!
ばつびょう!
東ドイツ装備です!
俺の理想をすべて詰め込んだ素晴らしい装備です

ファイル容量の都合で全身写真は載せられませんでしたが、履いてるブーツは代用品だったので気にしません(寧ろ助かりました)

腰回りはAKマグポーチ×2、水筒、マカロフホルスター

肩章は付けてないしグレネードポーチもない、ブーツは代用品で手に持ってる得物はクリンコフ。しかもマカロフホルスターをぶら下げて…

もう突っ込み所満載だぜ!!
本気でやってる人に申し訳ないです、これから頑張って集めていきますのでカティンの森だけは嫌だぁ…

近々、また某商店に漁りに行ってきます

この他にも二次大戦ソ連軍もやりますが、こちらは装備が完璧に揃った時にまたココに上げたいと思います。


大した事紹介してませんが私の装備紹介を終わります
近いうちに他の記事も書こうと思うので、その時はよろしくお願いします

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁっぁブログ書くのって疲れるもぉぉぉぉぉぉぉん



ps:コミケ前までには金剛出てくれ!!オナシャス!オナシャス!@艦これ





同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。
ver.2 っていいよね
マガジンポーチにお困り???
代表、カスタムガバを作る
弾帯とサスペンダー
顔面装備のすゝめ
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。 (2018-09-20 13:32)
 ver.2 っていいよね (2018-05-16 14:07)
 マガジンポーチにお困り??? (2018-04-17 01:40)
 代表、カスタムガバを作る (2017-05-25 12:15)
 弾帯とサスペンダー (2017-04-29 18:47)
 顔面装備のすゝめ (2017-03-15 02:00)

Posted by AMMO-BOX  at 02:25 │Comments(1)装備紹介

COMMENT
約束通り東独テント買ってやろうじゃねえかー。

じゃけん労農赤軍やりましょうねー。カーシャ作ってやるけん。
Posted by ゔぃくとる上級大将 at 2013年08月03日 15:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。