CATEGORY:イベント

2013年08月03日

(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い

どうも、今日の猛烈な日差しで首元がポロシャツのV字に焼けましたまる

本日はわたくしとキルロヰ氏KT氏で横須賀で行われた海上自衛隊&米海軍のサマーフェスタとフレンドシップデーに行ってまいりました

(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い
米軍基地入口にある戦艦三笠


(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い
M4とプレキャリ

プレキャリはあんまり弾薬・ポーチ等がなかったのでそれほど重くはなかったです


(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い

銃火器類、ここではMINIMIの分結スピード勝負などをやっていました

(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い

スポッターの役目を終え、ご満悦のわたくし


(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い
砕氷艦しらせ、右のたかなみと比べて非常に大きい

(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い

広報官の方に撮ってもらい記念撮影


(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い
艦長席と副長席のあいだが10mは開いているクッソ広い艦橋

(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い
艦内には床屋も

(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い
今年の3月に就役したばかりの汎用護衛艦てるづき

(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い
マイク大丈夫?チェック、1・2.......よぉし

(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い
海上自衛隊の新迷彩を着ている方もいらっしゃいました


他にもラバーガンで儀仗隊の真似事やったりやけに酸っぱい肉食ったりキルロヰ氏が日本にないモンエナを4~5本購入しご満悦だったりと色々あり楽しかったです(KONAMI)

ぬわああああああん疲れたもおおおおおん

はてさて、この夏はまだまだイベントがあって楽しみですね~総火演とか総火演とか総火演とか(落選だよコンチクショウ)

まあ3日後には22DDHいずもの進水式が控えてるのでそちらで楽しんできます(悔し涙)




オマケ

(プレキャリが)かたい(複合艇が)はやい(人の数が)ものすご~い

なのです!

























同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリサバ2017
自衛隊イベントのすゝめ~練馬駐屯地篇~
春は突然に・・・
追いサバ in 2017
クリスマス中止のお知らせ in 2016
追いサバ&Queen of サバゲー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 体験航海に行ってきました (2018-02-26 04:00)
 クリサバ2017 (2017-12-26 23:28)
 自衛隊イベントのすゝめ~練馬駐屯地篇~ (2017-04-14 22:50)
 春は突然に・・・ (2017-03-24 10:00)
 追いサバ in 2017 (2017-03-24 01:23)
 クリスマス中止のお知らせ in 2016 (2016-12-12 22:16)

Posted by AMMO-BOX  at 21:25 │Comments(2)イベント

COMMENT
タイトルが素晴らしい(迫真

ぬわー、俺も行けばよかったよォ。灰色のお船乗りたい(konami

みんデキとコミケで挽回しよう。
Posted by ゔぃくとる上級大将 at 2013年08月03日 21:40
バイトさえ…バイトさえ無ければ俺も行けたのに…
くっそ楽しそうじゃねーか!
Posted by 弐式パンナコッタ at 2013年08月03日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。