CATEGORY:サバゲー クリスマス中止 イベント

2017年12月26日

クリサバ2017

皆さん、どーもこんにちは! ヤマギリです。

さてと、今日は12月17日(日)に行われた毎年恒例の我々神奈川大学AMMO‐BOX法政大学ARMEDHORNET様東洋大学革命戦線様3大学合同クリスマス粉砕サバゲの記事です。

いやー今年の我がサークルは天候に振り回されてサバゲが中止、延期が続いていたから心配してたんですが無事に晴れました。でもとっても寒かった(>_<)

ゲームはクリスマスらしくリア充対非リア充戦やサンタ護衛戦(サンタを護衛してはクリスマス粉砕にならないのでは)他にもネタ要素満載のアウトレイジ戦などクリサバらしくバラエティに富んだ内容になりました。

リア充対非リア充戦では非リア充チームはセミオート限定だったので「私生活でもセミオートなのにゲーでもセミオートなんて」といったブログで使えそうなことを言ってくれる者が我がサークルに居て助かった。(おかげで字数が稼げたぞ

もちろん非リア充が勝ちました。どうせリア充は本当のクリスマス当日に大勝利するのだからサバゲくらいは負けていただかないと非リア充が永遠負け組になってしまう(;_;)

クリサバ2017
クリサバ2017
クリサバ2017

さてと、それでは今度は我がサークルの海洋進出が上手くいったらそれについてブログ更新しようと思います。
それでは皆さんよいお年をお迎えください。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
平成最後の聖戦
2018年10月28日 3大学合同サバゲー
新歓サバゲ in 2018
追いサバin2018
2017年11月12日VLHL定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 2018年10月28日 3大学合同サバゲー (2018-11-17 14:03)
 新歓サバゲ in 2018 (2018-05-06 16:13)
 追いサバin2018 (2018-03-05 15:32)
 2017年11月12日VLHL定例会 (2017-11-16 23:14)

Posted by AMMO-BOX  at 23:28 │Comments(0)サバゲークリスマス中止イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。