CATEGORY:イベント 自衛隊

2018年02月26日

体験航海に行ってきました

これのイベントやPC版荒〇行動をやっていた記事書くのを忘れていたMr.Sです。こんばんは。
記事を書くのはこれが初めてになりますね。

2月13日晴れ

今回は自衛隊の体験航海に行ってきました。

神奈川地方協力本部に集合してから横須賀基地に移動とのこと。

横須賀基地に移動すると乗船予定の「むらさめ」以外にも「しまかぜ」、「いかずち」、などなど色々な護衛艦が停泊していました。
ウホウホウッホー!(歓喜のドラミング)

では早速乗艦!

想像していたより通路が広いですね。
最近海外へ赴くことも多くなったそうで前まで居住性をよくするために二段になっていたベッドも三段が増えてきたそうな。
他にも艦長室、艦橋などなど色々なものを見学することができた。わーい。

残念ながら写真等のSNS、ブログへの投稿はNGとのことで文面だけになってしまったが自衛隊大好き同志諸君は活字だけで興奮できるであろう。

夏には富士総合火力演習があるそうで。そちらもぜひ行きたいです。

それでは、戦線を維持しつつ、別命あるまで待機!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリサバ2017
自衛隊イベントのすゝめ~練馬駐屯地篇~
春は突然に・・・
追いサバ in 2017
クリスマス中止のお知らせ in 2016
追いサバ&Queen of サバゲー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 クリサバ2017 (2017-12-26 23:28)
 自衛隊イベントのすゝめ~練馬駐屯地篇~ (2017-04-14 22:50)
 春は突然に・・・ (2017-03-24 10:00)
 追いサバ in 2017 (2017-03-24 01:23)
 クリスマス中止のお知らせ in 2016 (2016-12-12 22:16)
 追いサバ&Queen of サバゲー (2016-03-27 21:18)

Posted by AMMO-BOX  at 04:00 │Comments(0)イベント自衛隊

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。