CATEGORY:大学

2013年05月03日

新歓サバゲ目前です!

『太陽は赤く燃えて』って降下猟兵の歌があるんですがね、一番が歌えるようになったんですよ。おかげでね、バルジ大作戦のパンツァーリートの如く、狂ったように一番を歌い続ける今日この頃です。

さて。

皆さん、新歓サバゲが目前ですよ!!!!

予約が面倒だっt、・・・いえ、定例会のある種お祭り騒ぎのような雰囲気を体験してもらいたかったので、今回は貸切ではなく定例会への参加になります。

ところで、初心者が多いとのことで多数の装備レンタルを覚悟していたんですが、みんなほとんど買っちゃったみたいでビックリしましたよ。

みんな意識高ぇな・・・。


フィールドは昼会でも連絡した通り、川越デザートストームです。ちなみに私は、この記事を書いてロボコップ観て仮眠をとったら一足先にここへ行ってきます。

PHS-2ですよ!!  いやあ、楽しみだ!!!!


帰ったら報告記事載せますね~。

ちょい脱線しました、失礼。
集合時間等についてなんですが、8時から8時半の間に南大塚駅に集合という形になります。家が近い人同士で集まっていくことになると思いますが。
そして、遅刻はいかんですよ、頑張って起きてくださいね!!

あとメールで送りましたが、鶴見近辺から車両でピックアップしてくださる方がいます。希望者は早めに連絡を。

そしてメールアドレスまだ教えてくれてない人、そろそろ教えてください。連絡手間なんですよぅ。


最後に、横浜近辺から出発する人は改めて私に連絡くださいな。たぶん白楽駅集合です。始発で行くからな~、たぶんだけど。


もう連絡事項ないかな。ないよね。


それでは、戦線を維持しつつ別命あるまで待機!!




同じカテゴリー(大学)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
2019年、新年のご挨拶
平成最後の聖戦
神大フェスタのおはなし
第1回AMMO-BOX企画会議
2018年度新入生勧誘報告
同じカテゴリー(大学)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 2019年、新年のご挨拶 (2019-01-01 12:42)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 神大フェスタのおはなし (2018-11-17 14:11)
 第1回AMMO-BOX企画会議 (2018-05-22 20:00)
 2018年度新入生勧誘報告 (2018-04-15 21:20)

Posted by AMMO-BOX  at 01:16 │Comments(3)大学

COMMENT
新歓サバゲの5/5ってこどもの日ですけど
背中にこいのぼりとか付けてっても大丈夫ですかね?
Posted by かりみゃ at 2013年05月03日 14:34
大丈夫ですよー。

クリスマスのサバゲでヘルメットに電飾付きツリー載せたことあるますし。
Posted by ゔぃくとる at 2013年05月03日 19:30
その発想はなかった
Posted by sym at 2013年05月04日 13:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。