CATEGORY:サバゲー

2015年07月04日

2015/7/4 OPS定例会だお!

みなさん靴擦れしてますか。僕はしています。狂音です。
今日七月四日、我らがキャピタル東京都新百合ヶ丘近くのサバゲーフィールド
OPSの定例会に参加いたしました。
今回戦地に赴く仲間はサークルからアフガンキノコくん、僕、その二人の友人であるほしくずくん、抹茶くんとなりました

2015/7/4 OPS定例会だお!

左からほしくず君、抹茶くん、アフガン♂キノコ


2015/7/4 OPS定例会だお!


OPSはこんな感じの森林フィールド。バリケの面がほしいところに向いてなくて、雑魚の僕には移動が難しかったです。



2015/7/4 OPS定例会だお!


開幕十秒落ち×2をはじめ、今日はとにかくヘッポコだったな。赤チームのみなさんすいません!

2015/7/4 OPS定例会だお!

警戒するキノコ

2015/7/4 OPS定例会だお!

ウホッ、いい穴・・・もとい、いいケツしてんなあ!憲兵のにいちゃんよお!

2015/7/4 OPS定例会だお!

彼は時々背中で物を語る。きっといくつもの地獄を見たに違いない。

2015/7/4 OPS定例会だお!

2015/7/4 OPS定例会だお!

カメラ目線向けた直後にもうへっぴり腰なぼく(本日なんと1キル・・・oh

2015/7/4 OPS定例会だお!

米兵に指導される民兵

2015/7/4 OPS定例会だお!
2015/7/4 OPS定例会だお!

あのさぁ・・・

↑の2枚目、ホロサイトの上あたりにちょうど虫か何かが飛んでたみたいで、一瞬薬莢と見間違えるっていう。ガス出すぎィ!

OPSは初めてお邪魔しましたが、とても品のいい閑静な住宅街に突然「ヌボァッ」と現れるすごいところだなと思いました(こなみ
今日遊んだフィールドはちょっとした丘が真ん中にあって、フラッグでそれを挟んでいるようなマップなので、どうしても黄色チームと赤チームが下から互いに攻め上がっていくような展開になります。



これがマズかった
なにがって、昨日7/3金曜日は豪雨が降っていましたよね。奇跡的(?)に今日の日中は雨がほとんど降らなかったからいいものの、
地面の土はぬかるんですべりまくるのでそれに足を取られないように体勢意識して下りたり上ったり繰り返すんです。


死ぬかとオモタ


みんなで「転ばないように気をつけましょうね、うふふ」とさえずっていたら・・・
2015/7/4 OPS定例会だお!

2015/7/4 OPS定例会だお!

キノコが地面に突き刺さってた!!!!wwwwwwwwww

 
まあいいや。土と仲良くなれてうれしいはずです。彼も。
ぼくもすっ転んでお尻からデデーン!といったけどね!

ご丁寧に転んでる最中に僕を追随するようにハイサイおじさんの弾が



2015/7/4 OPS定例会だお!

凛々しい・・・
でも・・・


2015/7/4 OPS定例会だお!

ガス噴いてんぞ~!!!

え?ガスガンってみんなこうなんですか?わかりません

そしてお昼を挟むと、奴がやってくるのです・・・

雨である


2015/7/4 OPS定例会だお!
                             歓喜の舞~



2015/7/4 OPS定例会だお!


                        天照の抱擁~ウッドランドを添えて~


15時過ぎごろかな?抱擁の甲斐なく↑洒落にならないくらいの雨になって、銃を守りたいのと定例会に参加してたみなさんが続々と帰りだしたのを見計らって、僕たちも引き上げることにしました。
もともと雨を予想して参加した本日の定例会、15時まで雨が降らなかったのは多分、



           たまたまでしょうね!!!(BB弾とかけてます

OPSは運営さんがしっかりしていてほかのみなさんの雰囲気も良く、とても楽しい時間を過ごすことができました。
休憩のたびに流速(推定)ハイサイ(確信)のお方がシューティングレンジの熊?にむかって雷が空気を裂くような

バリバリバリバリバリィィィィィッイイイイ!!!!!という快音(?)を響かせていたのが今日一番の視覚・聴覚的な思い出になりました。
怖ええよ
また次の機会に遊びに行きたいと思います。近いですしね。
それではまた。





2015/7/4 OPS定例会だお!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
平成最後の聖戦
2018年10月28日 3大学合同サバゲー
新歓サバゲ in 2018
追いサバin2018
クリサバ2017
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 2018年10月28日 3大学合同サバゲー (2018-11-17 14:03)
 新歓サバゲ in 2018 (2018-05-06 16:13)
 追いサバin2018 (2018-03-05 15:32)
 クリサバ2017 (2017-12-26 23:28)

Posted by AMMO-BOX  at 23:39 │Comments(2)サバゲー

COMMENT
セミでもワンマグ持ちませんでした
Posted by ほもくず at 2015年07月07日 16:27
歓喜の舞好き(直球)
Posted by 09doctor at 2015年07月11日 02:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。