CATEGORY:サバゲー

2018年05月06日

新歓サバゲ in 2018

だんだんとファッキンホットになって参りましたね。 初めまして、2年目にしてようやく記事を書き始めた2年の早坂です。


4月29日(日)に、東洋大学「東洋大学革命戦線」様法政大学「法政大学ARMED HORNET」様との合同で、
新入生歓迎サバゲーを行いました。

新歓サバゲ in 2018

前日に購入したG&G CM16 SRXLくんも一緒です。
新歓サバゲ in 2018

当日は4月くんが自分のことを8月だと思い込んでいたらしく、クソみたいな暑さでした。 許さねぇからな
新歓サバゲ in 2018
高偏差値どもを粉々にすべく出陣


半裸で突撃する剛の者が居たり、遊びにゲイボルグを持ち出す大人げない人が居たりと中々にカオスな戦場と化していました。 あーもうめちゃくちゃだよ
新歓サバゲ in 2018
いくら探してもこの世界に篝火は無いぞ


念願のアサルトライフルを使えたのも相まってとても楽しかった(小学生並感想) 服が若干ボロボロになったけど。


やっぱりサバゲはふざけ半分が丁度いいと感じた今日この頃、こっちも何か作っていくのもいいかもと思いました。そんなこんなで次の記事はほかの二年がクッソ面白いのを書いてくれることを信じつつ終わりにします。
それでは、戦線を維持しつつ、別命あるまで待機!









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
平成最後の聖戦
2018年10月28日 3大学合同サバゲー
追いサバin2018
クリサバ2017
2017年11月12日VLHL定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 2018年10月28日 3大学合同サバゲー (2018-11-17 14:03)
 追いサバin2018 (2018-03-05 15:32)
 クリサバ2017 (2017-12-26 23:28)
 2017年11月12日VLHL定例会 (2017-11-16 23:14)

Posted by AMMO-BOX  at 16:13 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。