CATEGORY:サバゲー

2018年11月17日

2018年10月28日 3大学合同サバゲー

皆さんどうも 新代表の早坂です。
10月28日にデザートユニオンにて、東洋大学「東洋大学革命戦線」さんと法政大学「ARMED HORNET」さんと三大学合同サバゲ―を執り行いました。
2018年10月28日 3大学合同サバゲー
当日は見事に晴れて10月末だというのにクッソ暑かったです。
今回も相棒のG&G CM16 SRXLくんとともに出撃
2018年10月28日 3大学合同サバゲー

バイオハザード戦や英語禁止戦などの個性的なゲームで遊んできました
特に英語禁止戦は後輩のT君が開幕早々に敵性語を連発しカウンターを加速させる戦犯珍プレーを見せてくれました
カレー(500円) とってもおいしい
カレー(500円) とってもおいしい

今年も残すところあと2カ月 来年は少女前線ごっこの為に銃をカスタムするのが目標です 気温もだんだん低くなってきたので風邪をひかないように気を付けましょう 私は鼻水が止まりません

それではまた会う日まで!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
平成最後の聖戦
新歓サバゲ in 2018
追いサバin2018
クリサバ2017
2017年11月12日VLHL定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 新歓サバゲ in 2018 (2018-05-06 16:13)
 追いサバin2018 (2018-03-05 15:32)
 クリサバ2017 (2017-12-26 23:28)
 2017年11月12日VLHL定例会 (2017-11-16 23:14)

Posted by AMMO-BOX  at 14:03 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。