CATEGORY:サバゲー

2018年03月05日

追いサバin2018

2月20日(火)晴れ

皆さん、こんにちは ヤマギリです。
今回は4年生追い出しサバゲー、通称追いサバをやってきました。
場所はユニオンベース

えーと、実はそんなにゲームををやってません。
なのでゲーム中の写真はほとんどないです(>_<)

でも、空き缶を使ったシューティングや先輩によるボルシチの配給など
普段はなかなか出来ない事が出来たのでとてもたのしかったです!
※使用した空き缶は全て回収し適切に処分しています。

追いサバin2018
追いサバin2018

さて、そろそろ大学受験も落ち着いた頃なので新入生の皆さん見てくれてるかな・・・
新入生向けの活動日程が3月下旬頃に決まるので決まったらまたブログで発表します。

それではまた次回お会いしましょう。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
平成最後の聖戦
2018年10月28日 3大学合同サバゲー
新歓サバゲ in 2018
クリサバ2017
2017年11月12日VLHL定例会
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 2018年10月28日 3大学合同サバゲー (2018-11-17 14:03)
 新歓サバゲ in 2018 (2018-05-06 16:13)
 クリサバ2017 (2017-12-26 23:28)
 2017年11月12日VLHL定例会 (2017-11-16 23:14)

Posted by AMMO-BOX  at 15:32 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。