CATEGORY:サバゲー

2014年12月24日

【自主規制】しようぜ‼︎

サイゴンより愛を込めてホーチミンよりお送りします。
いやはやお久しぶりです。
新入部員Aでございますよ。

最近めっきり寒くなって来ましたね。
だってこんなデブが三枚重ね着ですからね。
恵比寿様もびっくりだぁ…。
まだ新年は開けてないから取り合えずメリークリスマスですね。


今年もキリストの誕生日を祝いつつあっと言う間に一年が終わろうとしてますが
私はと言えば毎年欠かさず行っているクリスマスパーティfromまいすい〜とはうすの宴で「学生に彼女は要らない」と言ってるパピーの話を流しつつ、胃にはケーキとチキンを流して幸せデブになっているところです。
そこは微笑みデブだろ…と突っ込みたいと思った貴方‼︎
私は真顔でケーキとチキンを食べました(微笑み)

さて、皆さん。
今月は東洋大学革命戦線の皆様と貸し切りサバゲーが有りました。
【自主規制】しようぜ‼︎
定例会も楽しいですが、やっぱり好き者同士同年代は一番燃え上がりますよ。
【自主規制】しようぜ‼︎
なかなか集まれない皆んなもこの日は張り切ってておじさん涙が出たよ…。
【自主規制】しようぜ‼︎
当日行われたキノコ狩りで行われたキノコの試食会の様子
【自主規制】しようぜ‼︎
キノコは切る時に暴れるから結局鉛を喰らわせました。
キノコも本望だろ(鼻ほじ)
【自主規制】しようぜ‼︎
そんなキノコもゲームを楽しんでたんで良かったです。
こうして見るとやっぱり楽しくて
またやりたいなって思いながら1日はあっという間に終わってしまいました。

実際私は前日にサバゲーのイベントに行った為、かなり疲れていたのはここだけの話にしときましょう。
でもそんな疲れがぶっ飛ぶ位楽しかったのは確かです。
そしてそんな楽しさがぶっ飛ぶ位帰りの荷物は重かったです。
白状したから情状酌量あるでしょ(適当)

これを等式にすると…
荷物>楽しさ>疲れ

しかし!
不思議な力でほら(権力)
楽しさ>荷物>疲れ

になりました‼︎
やったね‼︎じゃん‼︎

とまぁ…これで今年の撃ち納めになり
色々と感無量ではありますが、ついに来年は後輩が出来る事になりそうです。

この1年は振り返ると色々な事があり、今まで以上に楽しくそして辛いこともありましたよ。
しかし間違いなく楽しい事の方が多かったです(当社比)

でも来年後輩が出来たら私は先輩になる訳で
来年の一年生には楽しい事を今年以上に出来る様に
先輩として邪魔します(クズ)

あ…そうだ…もっかい一年生やればいいんだ(名案)

…と思う【自主規制】でした(はあと)


来年は跳躍の年にしたいですね。
なので来年から私はww2の米軍装備をやるつもりですので、その内に装備の記事も書きたいなとは思っております。

もしかしたら、近々また皆さんにお会いするかもしれません。

その時はまたお付き合い下さい。

では皆様、良いお年を。


PS:ww2のマーケットガーデン作戦で連合軍は「クリスマスまでには帰れる」とか言ってたので
仏教徒の人はどうしたら良いのか考えてたらクリスマスイブは終わりました。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
平成最後の聖戦
2018年10月28日 3大学合同サバゲー
新歓サバゲ in 2018
追いサバin2018
クリサバ2017
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 2018年10月28日 3大学合同サバゲー (2018-11-17 14:03)
 新歓サバゲ in 2018 (2018-05-06 16:13)
 追いサバin2018 (2018-03-05 15:32)
 クリサバ2017 (2017-12-26 23:28)

Posted by AMMO-BOX  at 20:15 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。