CATEGORY:イベント

2014年02月24日

雪かきボランティア、冬景色

愛する嫁(二次元)を故郷に残し
アモカン部員達は北の大地へ
新潟県雪かきボランティアに参加した部員達の思いを
AMMO BOX主務こと晴嵐が歌い上げます

曲は...『雪かきボランティア、冬景色』


大学発の輸送バスを降りた時から~
法末集落は雪の中~

雪かきボランティア、冬景色

ボランティアの学徒達は誰も無口で~
雪かきだけを続けてる~

雪かきボランティア、冬景色

私も~一人~
雪の山を崩し~

雪 に 埋 ま る 友 を 見 つ め
笑 い 転 げ ま し た

雪かきボランティア、冬景色

ああ~♪(デデデデーン)
サバイバルゲーム、関係ねぇ~♪

雪かきボランティア、冬景色


~Ende~

雪かきボランティア、冬景色


…はい、新潟県雪かきボランティアに参加してきました。
雪がすごかった(小学生並みの感想)

雪かきボランティア、冬景色

少しでも法末集落の皆様のお役にたてたなら、僕等はとてもうれしいです。


そういえば、もうすぐ新入生が来る時期ですね
来年度は何人の新入生が入部してくれるのでしょうか

ミリタリーに興味があるそこの君
AMMO BOX は君達の入部を待っているゾ

次回の予定としましては、東革戦様のサバゲ合宿に参加することになっております(サバゲなんかしないけどね)
個人的にはクリスマス以来、サバゲ行ってないので非常に楽しみであります(サバゲなんかry)

…さてと、書くべきことは書いたかな?
それじゃ、そういうことで

待てよ次回!!!


次回 「キルロイ、還らず」
AMMO BOX の歴史がまた1ページ...





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
クリサバ2017
自衛隊イベントのすゝめ~練馬駐屯地篇~
春は突然に・・・
追いサバ in 2017
クリスマス中止のお知らせ in 2016
追いサバ&Queen of サバゲー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 体験航海に行ってきました (2018-02-26 04:00)
 クリサバ2017 (2017-12-26 23:28)
 自衛隊イベントのすゝめ~練馬駐屯地篇~ (2017-04-14 22:50)
 春は突然に・・・ (2017-03-24 10:00)
 追いサバ in 2017 (2017-03-24 01:23)
 クリスマス中止のお知らせ in 2016 (2016-12-12 22:16)

Posted by AMMO-BOX  at 00:06 │Comments(1)イベント

COMMENT
更新乙です

ネタバレ次回予告ェ...
Posted by 八木八 at 2014年02月24日 07:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。