CATEGORY:大学 サバゲー クリスマス中止 イベント

2016年12月12日

クリスマス中止のお知らせ in 2016

2016年12月11日(日) 晴れ


番組の途中ですが臨時ニュースをお伝えします。



千葉県印西市にあるサバイバルゲームフィールドBEAMで行われている、クリサバ in 2016 のゲーム内において、デモが暴徒化し、治安部隊と衝突しました。現地の情報によりますと、この衝突で、過激化した暴徒の半数が逮捕され、治安部隊にも複数の負傷者が出たようです。

あ、たった今現場の写真が届きました。こちらです。



クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

逮捕した暴徒の中には単位をよこせなどと意味不明なことを供述している暴徒もおり、現場一帯は一時騒然となりました。


以上、臨時ニュースをお伝えしました。





はい、以上が暴徒鎮圧戦の様子です。






改めましてこんにちは。
神奈川大学公認サバゲーサークル「AMMO-BOX」の新代表になりました、ボンドです。

「あー、俺、新代表になっちゃったよー(棒読み)」
「ハッピーバースデー、新代表!」

サークルの代表としての責任を持ち、日々の活動に取り組んでいきます。
よろしくお願いしますm(__)m




さて、やってきましたよ…ついにこの季節が…

サンタさんやイチャイチャしてるリア充共にBB弾を撃ち込んだり、日頃溜まったストレスを思いっきり発散できる非文明的な行事が・・・!

何がクリスマスじゃあい!




...本題に入ります。

12月11日(日)、我らが神奈川大学AMMO-BOX東洋大学革命戦線様法政大学ARMEDHORNET様合同貸切でクリスマス粉砕サバゲを執り行いました。

集まった人数はOB等を含めて約100名!

各国の軍隊や、個性的な装備をした方々が集まってくれました。ウレシイ・・・ウレシイ・・・(涙)

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

自分からクリスマスツリーになっていくのか...(困惑)


当日行ったゲーム
・フラッグ戦
・無限復活カウンター戦
〜昼休憩〜
サンタ護衛戦
・クリスマスプレゼント争奪戦
・リア充vs非リア充戦
・暴徒鎮圧戦
・ブラックホークダウン戦



クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016

クリスマス中止のお知らせ in 2016



バラエティに富んだゲームルールや、ちょっとした茶番もあって、
参加した皆さんが笑顔で楽しく過ごせたのが本当に良かったです。


クリサバを企画・運営してくれました先輩方、参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました! 楽しんでもらえたかな?


それでは、戦線を維持しつつ、別命あるまで待機!




去年のクリサバはこちら↓
http://ammobox.militaryblog.jp/e724710.html






同じカテゴリー(大学)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
2019年、新年のご挨拶
平成最後の聖戦
神大フェスタのおはなし
第1回AMMO-BOX企画会議
2018年度新入生勧誘報告
同じカテゴリー(大学)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 2019年、新年のご挨拶 (2019-01-01 12:42)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 神大フェスタのおはなし (2018-11-17 14:11)
 第1回AMMO-BOX企画会議 (2018-05-22 20:00)
 2018年度新入生勧誘報告 (2018-04-15 21:20)

Posted by AMMO-BOX  at 22:16 │Comments(0)大学サバゲークリスマス中止イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。