CATEGORY:サバゲー

2013年09月02日

8/21 beamにて

夏休みの方も、「もう休みなんか終わったよちくしょう」という方もこんにちは(こんばんは)!(`・ω・´)
AMMO-BOX3年のまめっちと申しますです。
私この夏、食中毒と気管支炎に立て続けに苛まれまして今回のサバゲが貴重な夏の思い出の一つとなりました(´Д`)
もう絶対スルメイカの刺身なんか食わねぇ・・・
そんな夏の思い出と体重を失った虚弱な私ですが装備の紹介
8/21 beamにて
銃はG36KとGLOCK17、装備はフレック迷彩&黒のベストなどです。
実はサバゲ初めてまだ4ヶ月でして最近ようやくここまで揃ってきました(笑)
そのためミリタリーな話題は好きでもまだ知識が追いついていないんで、初心者感丸出しです(´・ω・`)
でもサバゲ自体満喫してるのでああ、こいつとりあえずすげぇ楽しんでたんだなっていう温かい気持ちで読んでくれると幸いです(`・ω・´)!!!

はい、ようやく8/21 千葉県のbeamでのサバゲの報告をします。
いやぁとにかく暑い!!!
30℃ちょっと超えたくらいだったのだがやはり動くと汗がにじみ出てくる、
そして容赦なく曇るゴーグル!!!


しかしね、そんな状況でもわくわくは止まらない、
なぜならサバゲが好きだから!!!

そして自陣のフラッグへ向かう面々

8/21 beamにて

フィールド自体は塹壕、バリケードがけっこう配置されてて攻めても守っても楽しめそうだなと思いました
8/21 beamにて
8/21 beamにて



しかしなんだか我々黄色チームがなかなか勝てない(ノД`)シクシク
赤チームがけっこうガチ勢だったのかな?

 
せっかくのお手製ダイナマイトによる突撃もあまりできなかったご様子('A`)

暑い中ギリースーツを身にまとい、ドーランを塗った顔に玉のような汗をにじませる
8/21 beamにて

黄色チームはあんまり勝てなかったにしろみんな敵の位置を伝達しあいながら楽しんでいたと思います(´∀`)
もはや怒号になっていたときもあったけどwww

そしてメディック戦じゃないのにどこからか聞こえる「メディーーーーーック!!!!」

そこから離れてはいたけど聞いてるだけでこういうのは楽しいですね♪♪
よし、次は混ざろう!!←




こういうブログを書くのはなかなかやったことないんで今回は読みづらく見にくいかもしれませんが、とにかく楽しかったということが少しでも伝わったら幸いです!!!

8/21 beamにて
ではごきげんよう(´∀`)ノシ




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
平成最後の聖戦
2018年10月28日 3大学合同サバゲー
新歓サバゲ in 2018
追いサバin2018
クリサバ2017
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 2018年10月28日 3大学合同サバゲー (2018-11-17 14:03)
 新歓サバゲ in 2018 (2018-05-06 16:13)
 追いサバin2018 (2018-03-05 15:32)
 クリサバ2017 (2017-12-26 23:28)

Posted by AMMO-BOX  at 03:48 │Comments(4)サバゲー

COMMENT
偶然通りかかり
自分もこの日赤チーム側で参加していました。
暑かったですねー。
やっぱりゴーグル曇りましたか、やっぱりこの季節はメッシュゴーグルですね
Posted by くまのりくまのり at 2013年09月02日 09:56
ファッキンホットでしたね~
全然動けませんでしたよー
Posted by パンナコッタ at 2013年09月02日 23:07
更新お疲れ様です。当日は一緒に遊んでいただきありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております!
Posted by 足軽 at 2013年09月10日 00:47
>>足軽さん
ブログへのコメントありがとうございます!
こちらこそ、また何処かでお会いしたときはよろしくお願いいたします
Posted by パンナコッタ at 2013年09月10日 02:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。