CATEGORY:装備紹介

2017年03月08日

新商品達

さてどうも皆様 一年(もうすぐ二年)の松原 大河と申します LINEでは荒野と名乗ってます
本日お日柄も良k)ry

そんな堅苦しい挨拶は似合わないので省略しつつ早速本題を

今年はサバゲーマー兼ゲーマーの方々には見過ごせない銃がたくさん発売される事はご存知ですね?
え?ご存じない!そんな方々ももう大丈夫 お教えいたします。
まずは人気な物から 
皆様もう全クリしたでしょうか 1月に発売されたバイオハザード7 resident evil ラストは圧巻でしたねぇ個人的にはバイオシリーズの中でも一番ホラー要素が多く感じられました
新商品達

んんん怖かった あんまし言うとネタバレと言われるので言いませんがその中で出てくる銃
まぁ言わずもがな「サムライエッジ」ですwはい今回もマルイから出ます いやーマルイさん少し前に20周年タンカラーサムライエッジ出したばっかなんですけど四月発売であのアルバート.W.10モデルでるようです。
新商品達
いやー仕事早いっす とはいえこのモデル 初回入荷ロッドでの予約販売がついこの前に始まったのですが、ものの三日で売り切れ 既に予約申し込み状態です タンカラーサムライエッジもこんな状況なんですよねw
私も買おうと考えていて気付いたらすでにこの状態でしたw まぁ今までのサバゲ繋がりの方々のおかげ(ツテ)でどうにか入手はできそうなので楽しみです!
新商品達
内部の吸音スポンジにより前方方向の発射音を低減する、アルミ製の《AWMヘキサゴン・サイレンサー》。マズルアタッチメントとの結合部にロック機能を備え、振動によるサイレンサーの回転を防ぐとともに、取り付けも手軽になっているとか

15m先まで照射可能なLEDライトを内蔵した《AWMライトアダプター・モジュール》。スイッチは、押している間だけ点灯する間欠点灯方式を採用。AWMレイルスタビライザーだけでなく、アルバート.W.モデル本体のアンダーレイルに直接装着することも可能だとか
はえーかっこよ

気になるお値段はメーカー小売価格が32,800yen んー高めだけど買っちゃう!(ちなみにFirstで買うと28,000くらいになりますw)
このサイレンサーだけで発売して欲しいってのが本音だったりするんですけどねw

つぎ!

BFHL(バトルフィールドハードライン)覚えているでしょうかBFシリーズで一番人気がないといっても過言ではないと言われていますが、個人的には好きだったゲームです。その中のK10の悪夢を覚えてる人も多いと思います.....防弾ベストを着たメカニックがk10を持って無双する....
んー嫌な思い出だ。 最近だとR6Sにも追加された銃ですね

ここまで言ってわからない人にはKrissVectorと言えば分かるでしょうかね まぁ分かんなくても形は見た事ある人は多いでしょう
新商品達
んーカッコ良いい もうこれだけで興奮です あんま銃器を知らない人でも知ってること多いので結構知名度ありますよねw

さてこの銃ですがメーカーはマルイじゃありませぬ 
KRYTAC ご存知でしょうか私もここ数年に知ったメーカーです
新商品達
有名な実銃メーカー、KRISS社グループのエアソフトガンブランドで、リアルガンメーカーだからこそ成し得る最強の剛性と、クラーケンを模したロゴマークで2014年、アメリカよりデビューしました。
簡潔に言うと実銃Vectorの商標を持っている会社のグループがVectorを造るという浪漫あふれた内容なのですwいやーこんなことならKRYTACのLMG買うんじゃなかったなー買った後にVector発売決定ですよ 泣くしかない 泣いてよいですよね
あ ちなみにこれです
新商品達
べべギアとかのカスタム費用込みで(ピー)万したっていうのに.....

まぁそんなことは置いといて、こちら三月末発売で全世界予約販売において、ものの数秒で売り切れました 聞いたところによるとKRYTACの日本提携店Laylaxさんの予約販売でも三秒かからず売り切れたとか うーん人気度が違いますねぇ 

さてさて気になるお値段ですね

メーカ希望小売価格:¥62,800(税抜)¥67,824(税込)

たっ....たけぇ...まぁ覚悟はしてましたよ 先ほどのLMGは7万以上するんで.....
ん?7万以下?もしかしてVector安いのでは?
という迷走を繰り広げている私ですが両方買うつもりです。はー金がなくなる(今更) 
気になるなーと思ったら神奈川大学アモ缶へぜひ!自分が使ってなければ貸し出すこともできますしね!
新学期も近づいてきて自分にも後輩ができるのかーなんて

そんなことを考えながら今回はここまで ブログは書いていた経験があるのでそこまで悪くないはずw新二年の松原大河がお送りしました~




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。
ver.2 っていいよね
マガジンポーチにお困り???
代表、カスタムガバを作る
弾帯とサスペンダー
顔面装備のすゝめ
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。 (2018-09-20 13:32)
 ver.2 っていいよね (2018-05-16 14:07)
 マガジンポーチにお困り??? (2018-04-17 01:40)
 代表、カスタムガバを作る (2017-05-25 12:15)
 弾帯とサスペンダー (2017-04-29 18:47)
 顔面装備のすゝめ (2017-03-15 02:00)

Posted by AMMO-BOX  at 18:04 │Comments(0)装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。