CATEGORY:

2015年06月08日

5月17日 デザートユニオン 定例会

どうも、みなさんおはこんばんにちは
今回ブログを書くことになった1年です

今回はデザートユニオンの定例会に参加しました。

5月17日 デザートユニオン 定例会






いや~暑かったですね(笑)
自販機の飲み物が売り切れてました


5月17日 デザートユニオン 定例会

先輩たちも半袖でした
↓友人の銃です。
5月17日 デザートユニオン 定例会

カスタムされていてかっこいいですね!
いずれはこうなりたいものです。
フィールドはとても広かったですし、写真はありませんが建物がキング、クイーン、ジョーカーの3つに、戦車がありました。

今回ブログを書いて分かったことは『画像ファイルの容量』が1番の敵でした!





Posted by AMMO-BOX  at 14:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。