CATEGORY:装備紹介

2014年12月05日

さらば十万!永遠の旅路!

どうも御無沙汰しております、夏以来ですね。
本年も押し詰まって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は布団と結婚しました、布団愛好家の冬蜂です。


最初に断っておきます。装備紹介タグをつけさせて頂きましたが装備自体は何も揃っておりませんしこれから揃える段階です。
ですが自分はついに買ったのでありますよ!ほら!

さらば十万!永遠の旅路!

ktw

長い、超長い、写真撮りにくい
箱はパンツがかかってたので撮影やめました、別段凝った外装してたわけではありませんし

撃ってはいないので実射レポートはありませんが外装についてレビューしていこうと思います。


まずはストック
さらば十万!永遠の旅路!
すごく綺麗で美しい仕上がりで世界で一番美しいです。
え?他にも色々あるだろって?
自分にはこれしかないんです、だからこれが一番いいんです

お次は機関部です
さらば十万!永遠の旅路!
槓桿の先っぽのタマタマがつるつるでちょっと美味しそう(錯乱)
ktw製のは遊底被を標準装備しています。コッキングするたびにとてもいい音がしますね。
一部の友人は変な音だって言いますけど。そんなことありませんからね?

後これと言って説明することもありませんが菊の御紋を乗せておきます。
さらば十万!永遠の旅路!



お次は照門です、なんかゲシュタルト崩壊してきました。
さらば十万!永遠の旅路!
これ結構ガバガバですぐにズレます。
一発撃つと動くんですよガスブロでもないのに、交換必須です。

さらば十万!永遠の旅路!
こんな感じに見える。
これ撮るのすごく大変だった



今度は給弾部です
さらば十万!永遠の旅路!
ネジ近くの歯車を回して給弾口を開きそこに弾を入れるそうです。
不器用な自分は恐らく再装填している間に撃たれるでしょうね、なんとなく想像出来ます。


以上、これにてレビュー終了です。画像ばっかで文章が少ないじゃないかって?その通りです、すいませんでした。
それといつの日か実射レポートもするよ。
最後に散っていった仲間達に敬意を表してこの記事の締めにさせて頂きます、読んで下さった方ありがとうございました。
さらば十万!永遠の旅路!
                                 

                                          

                                                                            






同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。
ver.2 っていいよね
マガジンポーチにお困り???
代表、カスタムガバを作る
弾帯とサスペンダー
顔面装備のすゝめ
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。 (2018-09-20 13:32)
 ver.2 っていいよね (2018-05-16 14:07)
 マガジンポーチにお困り??? (2018-04-17 01:40)
 代表、カスタムガバを作る (2017-05-25 12:15)
 弾帯とサスペンダー (2017-04-29 18:47)
 顔面装備のすゝめ (2017-03-15 02:00)

Posted by AMMO-BOX  at 03:32 │Comments(0)装備紹介

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。