CATEGORY:装備紹介

2014年05月08日

GIGN風装備

どうも。AMMOBOX2年のDEKAです。今日は装備紹介をしたいとおもいます。

GIGN風装備

↑いつもこんな感じの装備でサバゲしてます。
やっぱり、GIGN風にそろえるにはバイザー付ヘルメットはかかせませんね。


GIGN風装備
真っ黒BDU、TACタイプのベスト、オークリーのレプのグローブを使用しています。
(まぁ、この格好だからよくSWATや自宅警備員にまちがわれるけどね。)

使いいている武器はメーンは○イのFA-MAS
GIGN風装備

サブは○イのナイトウォーリアーと
GIGN風装備

王冠のM686を使っています。
GIGN風装備
やはり、GIGNといえばリボルバーですね。(どこでもいいからMR73はよ)

今のところはこんな感じです。また装備が更新され次第書いていきたいと思います。
FAMASの分解手順とかもそのうち上げようとおもいます。(はたして需要はあるのだろうか…)

ではでは。




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。
ver.2 っていいよね
マガジンポーチにお困り???
代表、カスタムガバを作る
弾帯とサスペンダー
顔面装備のすゝめ
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。 (2018-09-20 13:32)
 ver.2 っていいよね (2018-05-16 14:07)
 マガジンポーチにお困り??? (2018-04-17 01:40)
 代表、カスタムガバを作る (2017-05-25 12:15)
 弾帯とサスペンダー (2017-04-29 18:47)
 顔面装備のすゝめ (2017-03-15 02:00)

Posted by AMMO-BOX  at 17:41 │Comments(1)装備紹介

COMMENT
       俺       得        

MR73まだですか(´・ω・`)
Posted by ほしくず at 2014年05月08日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。