CATEGORY:大学 サバゲー クリスマス中止 イベント

2014年01月04日

X`mas粉砕サバゲinホワイトベース



12月24日、世間がクリスマスとかいう商業主義のニオイがプンプンする行事にうつつを抜かしている事に我々は絶望し、それら全てを粉砕すべく、千葉県某所に集結したのであった.......







と、言うわけで、クリスマスイブ当日、他大学のサバゲサークルの皆さんと合同でホワイトベースにて貸切ゲームを行いました。



まずは顔合わせ&自己紹介
X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
自衛隊、ソ連、ブンデス、WW2・ナム・現用米軍、日本兵、ドイツ、オーストリア、人民解放軍、PMC、カラーギャング、学生運動、サンタ、トナカイ等々、古今東西様々な装備が揃いカオス状態



!?
X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
にこにーアイカツ装備の方もいらっしゃいました。

あ、私はラブライブだとかよちんが好きです(個人的にはメガネあったほうがよかったなぁ)




X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
背中に輝くホモの文字、男は背中で語ると言うしなぁ...

X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
当日のワタクシ、ガーランドの初実戦でしたがアタリ個体だったらしく精度・飛距離共に自分の89式より上で驚愕


X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
最近発売されたS&TのMG42みたいですね~
ちなみに黄色チームにはこれとショウエイ製のMG42のグリップとストックを換装してMG42/59(でよかったかな?)化したものがありました、過剰火力ナリ


X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
なかなかのカモフラージュ力


X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
マップケースにはサークル配置地図を入れ、フィールド内でコミケカタログ読み出すパンナコッタ先輩、コミケ意識高い勢である(このページ天龍田多いなぁ)

X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
なんと、クリスマスケーキが振る舞われました、ありがとうございました
Xmas粉砕が目的のはずだがこれはいかに(毒をもって毒を制す、と言うことでしょうか分かりません)


X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
中即連装備の方がいらっしゃいました、自分の陸自装備が恥ずかしくなるくらいカッコ良かったです(KONAMI)
陸上総隊の設立で中即が廃止されることに嘆いておりました


X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
なかなか対照的なガンラック

X`mas粉砕サバゲinホワイトベース
完 全 勝 利のポーズで集合写真






X`mas粉砕サバゲinホワイトベース

当日、参加して下さった各サークルの皆様、本当にありがとうございました。
今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。





※一応モザイクかけてはいますが、もし問題があればコメントの方にご一報お願いします





ホントは去年の内に投稿したかったけど、書こうとするとブラウザ強制終了しちゃってたから、年明けになっちゃったけど許してちょ

















同じカテゴリー(大学)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
2019年、新年のご挨拶
平成最後の聖戦
神大フェスタのおはなし
第1回AMMO-BOX企画会議
2018年度新入生勧誘報告
同じカテゴリー(大学)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 2019年、新年のご挨拶 (2019-01-01 12:42)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 神大フェスタのおはなし (2018-11-17 14:11)
 第1回AMMO-BOX企画会議 (2018-05-22 20:00)
 2018年度新入生勧誘報告 (2018-04-15 21:20)

Posted by AMMO-BOX  at 22:08 │Comments(2)大学サバゲークリスマス中止イベント

COMMENT
行きたかったぞ
Posted by 少尉 at 2014年01月05日 17:36
パンナコッタ
クリスマス楽しんだ全国のパンピーたち冷えてっかぁ~?
Posted by AMMO-BOXAMMO-BOX at 2014年01月05日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。