CATEGORY:装備紹介

2013年10月06日

諸君、私はバイトが嫌いだ!!

だんだん寒くなってまいりましたが装備厨には手ごろな気温になってまいりました!!
ただ来週からまた暑くなるらしいですね・・・

さて、上官命令で書くことになりました1年の海自陸戦隊員こと加藤(たくや)です。メイド服が見たかった方々には申し訳なく、タイムリミットまで余裕をもって投稿します。

もうね、最近胃が痛い!!

 バイトの後輩の女の子を家まで送ったらその子のご両親と鉢合わせしちゃったり!!

俺彼女いりませんから!! めんどくさい(真顔)

さてさて、初めて書くのでまずは装備紹介から、
前回うpしようとしたら画像のリサイズがうまくいかなくて断念したんですよ・・・
でも今2時間ぐらい四苦八苦した結果、何とかリサイズに成功したのです!!(感動)

現在私は自衛隊をメインで装備を集めています。最近はSP装備にもはまって一揃い集めてしまったわけですが・・・

自衛隊装備一揃い

諸君、私はバイトが嫌いだ!!

武器はM4CQB-RとSIG226E2
諸君、私はバイトが嫌いだ!!

諸君、私はバイトが嫌いだ!!

自衛隊じゃ採用されてない武器ですね。
残りは陸自2型迷彩服に戦闘集約セット、戦闘帽にニーパッド、ゴーグルです。
基本的に自分は現実に忠実ではないので、かっこいいと思ったものを妄想のなかで自衛隊に組み込んでしまっています。
今のイメージは今後創設予定の海兵隊でしょうか。(名前は海上自衛隊陸戦隊ってとこです)

こんな感じに
諸君、私はバイトが嫌いだ!!



SP装備一揃い

諸君、私はバイトが嫌いだ!!

武器はP230JPに特殊警棒

諸君、私はバイトが嫌いだ!!

警棒はこんな感じから
諸君、私はバイトが嫌いだ!!

強く振るとこんなに伸びます
諸君、私はバイトが嫌いだ!!

Vショーで安くP230JPが手に入ったのはいいのですが、それを機に一気に買い揃えたせいで地味に高くつきました。最近はAmazonの箱が届くたびに母の顔が険しくなってゆく・・・orz
残りは手錠とヴィクトリノクスのナイフ、フラッシュライトです。

弟が寝てる間に手錠掛けといたらものっそい怒られました。


今後は3000円くらいのスーツを買ったり迷彩服を新調したりしようと考えています。


あと海自の新型迷彩服早くレプリカでないかなー
諸君、私はバイトが嫌いだ!!





同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。
ver.2 っていいよね
マガジンポーチにお困り???
代表、カスタムガバを作る
弾帯とサスペンダー
顔面装備のすゝめ
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。 (2018-09-20 13:32)
 ver.2 っていいよね (2018-05-16 14:07)
 マガジンポーチにお困り??? (2018-04-17 01:40)
 代表、カスタムガバを作る (2017-05-25 12:15)
 弾帯とサスペンダー (2017-04-29 18:47)
 顔面装備のすゝめ (2017-03-15 02:00)

Posted by AMMO-BOX  at 23:59 │Comments(2)装備紹介

COMMENT
更新乙
海自ピクセル俺も欲しい
そのうちニタカレンジャーあたりが出すんじゃね?
Posted by 八木八 at 2013年10月07日 07:40
SP人口増やしまくるかw
Posted by 少尉 at 2013年10月07日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。