CATEGORY:装備紹介

2013年07月26日

19歳、空軍兵です。初投稿です。

皆さん、ご無沙汰しております。弾薬箱一年のキルロイと申します。
部長にブログのIDを教えてもらったので書かせていただきます。

今回書く記事は装備っ。サバイバルゲームをするのに銃、ゴーグルの次に重要なものです。
まだ19歳のこの少年は、度重なる出費に耐える事が出来るでしょうか?
それでは、ご覧下さい。

19歳、空軍兵です。初投稿です。


え~、1944年頃のドイツ空軍野戦師団装備です
簡単に言うと第二次世界大戦時のドイツ軍です

昔は現↑用やってた↓…んで結構。そっから少しずつWW2に移行してって

装着した姿、見たけりゃ見せてやるよ。ホラ。
19歳、空軍兵です。初投稿です。


(Vショーの時の写真しか手元に)ないです。

「ズボンが陸軍型じゃなくて降下ズボンだ」
とか
「MP40ポーチの色キモい」
とかのツッコミはやめてくれよ…(絶望)

頭にモザイクがかかってるのは当日ヘッドギアを忘れて友人から借りたSS下士官用制帽をかぶっていたからです
忘れ物をした自分は†悔い改めて†

本職の方の装備の写真、見とけよ見とけよ~
19歳、空軍兵です。初投稿です。
ちょっとかっこよすぎんよ~


とまぁ、これからもこんな調子で書いていこうと思いますので皆さん応援よろしくオナシャス!センセイシャル!
装備でもなんでも質問があったらコメントして、どうぞ





同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。
ver.2 っていいよね
マガジンポーチにお困り???
代表、カスタムガバを作る
弾帯とサスペンダー
顔面装備のすゝめ
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 ペ◯ーワイズがM3ショーティをオススメするようです。 (2018-09-20 13:32)
 ver.2 っていいよね (2018-05-16 14:07)
 マガジンポーチにお困り??? (2018-04-17 01:40)
 代表、カスタムガバを作る (2017-05-25 12:15)
 弾帯とサスペンダー (2017-04-29 18:47)
 顔面装備のすゝめ (2017-03-15 02:00)

Posted by AMMO-BOX  at 02:20 │Comments(4)装備紹介

COMMENT
114514、一緒にナルヴィク戦、やろう。
アハトアハト買うの楽しみにしてるよ!
Posted by ゔぃくとる上級大将 at 2013年07月26日 17:15
頭にモザイククッソワロタwww
Posted by ワダノフワダノフ at 2013年07月27日 03:33
MP40マグポーチの色がセクシー。エロい!
Posted by ミッチェル at 2013年07月27日 19:41
いつの間にか上級大将になってるww
Posted by sym at 2013年07月31日 13:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。