CATEGORY:大学

2013年06月14日

第一回、AMMO-BOX懇親会

皆様お久しぶりです、一ヶ月ぶりの更新ですよ~。

いやあ、放置しすぎてパンナコッタ氏に怒られちったよ。

仕方ないんです、ソ連軍に包囲されてて補給もままならなかったんだから。

・・・何言ってんだ、コニャック呑み過ぎたせいか。

さて。


えー、先の6月4日は懇親会第一回目でしたね。全員が参加できなかったことが悔やまれますが、まあ、定期行事にするから良いよね!


今回の飲み会を端的に表現するならば、コミュ障&キモオタというダブルパンチの我々が徒党を組んで飲み会をした、わけなんですが、いやあ、注文の手際がすこぶる悪い!

・・・慣れてないってはっきりわかんだね。

誰だ、初っ端から牛乳注文した奴は。ルーデル閣下リスペクトか。


正式な自己紹介とかやろうと思ってたんですが、綺麗さっぱり忘れて開幕からУраааа(乾杯)のテンションが最後まで続きましたね。

うん、段取りとか吹き飛ばしていったけど盛り上がるのはいいことだ。

軍歌斉唱とか第6軍コールとか伝統になりそうなこともできたし、今後もこのノリでやっていきたいものです。


二次会はカラオケでしたが、ここでも軍歌の大攻勢。
・・・なんか次の懇親会はカラオケがいいとの要望がありましたが、どうしましょうね?


あー、そしてすいません、今回は写真無いです。ベロベロだったしカメラ忘れちゃったし・・・。

調達できれば次回あたり載せまーす。


第一回、AMMO-BOX懇親会

今日の一枚。たぶんナルヴィクじゃね?
ヴェーザー演習イエーイ。

さて、それでは戦線を維持しつつ、別命あるまで待機!!




同じカテゴリー(大学)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
2019年、新年のご挨拶
平成最後の聖戦
神大フェスタのおはなし
第1回AMMO-BOX企画会議
2018年度新入生勧誘報告
同じカテゴリー(大学)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 2019年、新年のご挨拶 (2019-01-01 12:42)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 神大フェスタのおはなし (2018-11-17 14:11)
 第1回AMMO-BOX企画会議 (2018-05-22 20:00)
 2018年度新入生勧誘報告 (2018-04-15 21:20)

Posted by AMMO-BOX  at 02:00 │Comments(2)大学

COMMENT
突然失礼します。
私も神奈川大学の生徒で、サバゲーをしたいと思っており、貴サークルのお話を聞きたいのですが、普段何方で活動されていますか?
宜しければ、返信をお願いします。
Posted by 名無し at 2013年07月11日 00:41
返答が遅れて失礼しました、PCが不調だったもので。
AMMO-BOXは毎週木曜日に7-33教室で昼会をやっております。見学等希望でしたらお気軽にお越しくださいな。
Posted by ゔぃくとる軍曹 at 2013年07月13日 10:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。