CATEGORY:

2013年04月12日

説明会デブリーフィング

ごきげんよう皆さん。 毎度お馴染、ゔぃくとる軍曹です。
・・・いや、まだお馴染でもないか。 よし、頑張ろう!


さて、本日はAMMO-BOXへの入部希望者(?)を対象にした説明会のようなものを開催しました。
構成としては、サバゲーとはなんぞや? と始まって、何が必要になるか、予算は? といった初心者向けの内容。 あとは質疑応答だったかな。

またしても不手際により、ゴチャゴチャした教室しか借りられず。
ごめんなさいね、次はもっと静かな教室にするから。 写真も撮れなかったし・・・。


説明会は昼休みに行ったわけですが、授業が長引いた関係で部長の私は遅刻。 教室のドアを開くと、初期メンバーも含めてすでに皆さん勢揃い。
ここで特筆すべきなのはその人数。
なんとその数、20人!!!!!

ちょっと考えてみよう。来てくれた人全員が入るわけではないとしてもだよ、初期のメンバーとあわせればだね、一個小隊が編成できるんじゃなかろうかwwww
新歓の頃は2~3人来てくれたらいいや、って言ってたのにね!!
まさしく大躍進!!


だいたいの説明(実のある話をした覚えもないけれど)が終わってからは、新入生と在校生、初心者と経験者が入り乱れて談笑。 予備自の方の格闘指南があったり、装備資料にみんなで群がってみたり。
うーむ、もっと時間が欲しかった!

あ、WWⅡ装備志望の人もチラホラ居て、私、感激です!
フハハハハ、装備沼に引きずり込んでやるぜい!!(悪い顔)


なんにせよ、新興のサークルとしては随分と豪快な始動となったのではないでしょうか!?  拍車を入れた、ベルX-1みたいに!!
説明会デブリーフィング

※「ライトスタッフ」を観ながらこの記事を書いています。 イェーガー素敵。


ちなみに食事会や新歓サバゲ等の予定に触れていないのは、まだ何も決めていないから。 毎週の昼会で気長に決めていこうかと。
まあ、新歓サバゲはゴールデンウィークじゃないかな・・・。


そういえば昼会用の教室を取得してきました。 いちおう告知。
諸君、傾注!  これより毎週木曜日の昼休みは、7-33教室へ参集せよ!!

ちょっと写真少なくてさみしいからオマケ。
説明会デブリーフィング

※説明会を終え、授業へ向かう皆さん。



もちろん、まだまだ新入部員を募集中です! 気軽に連絡してください! 昼会に顔を出してみてもいいですよ!


・・・フム、もう書くこと無いよね。


それでは、戦線を維持しつつ、別命あるまで待機!





Posted by AMMO-BOX  at 04:21 │Comments(2)

COMMENT
次の昼会ではサバゲ初心者の人にサバゲの指南書(自作)配るなー
Posted by パンナコッタ二等兵 at 2013年04月13日 02:44
指南書か、俺も作成参加する。
Posted by ゔぃくとる軍曹 at 2013年04月13日 13:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。