CATEGORY:大学 新入生向け

2017年04月09日

2017年度新入生勧誘報告&及び入部希望者の方への連絡

2017年4月4日(火)・5日(水) 両日とも晴れ



改めまして皆様はじめまして、

神奈川大学公認サバイバルゲームサークル「AMMO-BOX」です。

当ブログは、サークル紹介や告知、あとは部員のあくまでまじめに真面目にお送りする装備紹介やサバゲー参加報告等を随時更新していくブログです。

AMMO-BOXは神奈川大学横浜キャンパス所属の公認サークルです。湘南平塚キャンパスにも公認のサバゲーサークルがあります。ご確認ください。






さて、先日の4日、5日は神奈川大学の新入生勧誘期間ということでサークル勧誘活動が行われました。我らがAMMO-BOXにとっては5回目の勧誘活動でした。



以下、両日のブースの様子です。

1日目

2017年度新入生勧誘報告&及び入部希望者の方への連絡
勧誘開始直後から新入生が来場!
早くも賑わい始めます。

2017年度新入生勧誘報告&及び入部希望者の方への連絡
1日目の展示品。
左からエアコキガバ、電動G18C、デザートイーグル、某H氏のカスタムハイキャパ

うーん、いかにもサバゲーサークルって感じ。


1日目はとにかく盛況。ブースを通りかかった人が興味を持ってチラシを持っていてくれたり、軍装アピールによって「その装備どこのですか?」と質問が来るなど賑わいを見せました。











まだ終わらんよ!




凄かったのが2日目。









2日目

2017年度新入生勧誘報告&及び入部希望者の方への連絡

なんだこの盛り上がり!?(驚愕)

僕が到着した時には机が良い意味で大変なことになってました。(歓喜)


M1ガーランドやAKS74N等の長物が存在感を放ちます。

いやぁこの長物の集まりはホントにすごかった…

2017年度新入生勧誘報告&及び入部希望者の方への連絡
CoD:Gで名を広めたハニーバジャー

2017年度新入生勧誘報告&及び入部希望者の方への連絡
G17,G18C,G34がズラッと!
ウチって意外とグロックユーザー多いのね・・・

2017年度新入生勧誘報告&及び入部希望者の方への連絡
M1911A1やP38という往年の名銃や、
オート9という大型ゲテモノハンドガンも登場。

2017年度新入生勧誘報告&及び入部希望者の方への連絡
某氏のサバゲ動画が流れる横に堂々と佇む任○堂Switch君

ブース前を通った人は「なんでSwitchが?」と思ったに違いありません。
机の上に展示しなくていいから(良心)

2017年度新入生勧誘報告&及び入部希望者の方への連絡
軍靴の清掃を怠らない先輩の鑑


他にも、『けも〇フレンズ』12.1話大鑑賞会が行われるというフレンズ難民キャンプが開かれましたね・・・。

「すごーい!あなたは『』難民を救うフレンズなんだね!」



おう、さっさと勧誘活動に戻るんだよ。



活動の成果としては、刷ったチラシ全てが捌けたり、ブースでは部員による装備の偏向誘導説明を熱心に聞いてくださったり、名前を記入してくれた方が20名以上に上ったり、ブログや公式ツイッターによる宣伝効果も明確に表れたりと大健闘に終わりました。



今回の新入生勧誘でブースに足を運んで頂いた皆様、チラシを受け取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。頭が上がりません。

また、ブースでの説明、軍装での勧誘、チラシ配りを手伝って頂いた部員の協力に感謝します。








<今後の新歓期の予定>
予定が分かり次第、随時更新します。

4/10(月)・13(木) 18:00~ 7号館7-33教室
新入生説明会 両日共内容は同じです

4/13(木) 12:10~ 7号館7-33教室
新年度第1回昼会 以後毎週木曜日定例

4/23()
秋葉原・御徒町へエアガン・装備品等買出し

5/7()
新歓サバゲー in BEAM Dフィールド
下記でもっと詳しく


5/26(金)18:00~
第1回ミリタリー映画観賞会


上記の予定は日程や回数が変更となることがあります


入部を検討している方は事前申し込み不要の新入生説明会にお越し下さい。より詳しいサークルの概要について聞くことができるほか、新入生のためのオリエンテーションや上級生によるフリーマーケットの時間を設ける予定です。

毎週の昼会は参加自由です。雰囲気を知りたい方は是非お越し下さい。

新歓サバゲー前には、装備購入などを目的とした秋葉原・御徒町への買出しを予定しております。(要参加希望!



<新歓サバゲーについて詳しく>
予定が分かり次第、随時更新します。


新歓サバゲのお知らせです。
今年は法政大学ARMED HORNET様と合同で行います。
基本的なルールやマナーのレクチャーも予定しており、初めての方にも楽しめるゲームです。

【詳細】
日時:5月7日(日)
場所:BEAM Dフィールド
住所:千葉県印西市平賀2227-1
最寄り駅:京成線/京成酒々井駅
料金:3000円
昼食:カレー(大盛り無料) 550円
送迎:京成酒々井駅からアリ
売店:アリ
更衣室:アリ
駐車場:アリ
レンタル装備:アリ

アクセス
車:「千葉県印西市平賀2227-1」
「緯度35°45′13″, 経度140°15′28″」でカーナビ検索するとたどり着けます。

電車(最適ルート)
・京成線「京成酒々井駅」下車→タクシーor送迎でフィールドに行く

※JRじゃないよ、京成線だよ。

BEAM公式HP↓
http://www.beam-sg.co.jp/index.html







ひとまず勧誘も終了。多くの人が興味を持って説明会に来てくれるのを心よりお待ちしております。




以上、代表がお送りしました。








同じカテゴリー(大学)の記事画像
2019年度新入生へのお知らせ
2019年、新年のご挨拶
平成最後の聖戦
神大フェスタのおはなし
第1回AMMO-BOX企画会議
2018年度新入生勧誘報告
同じカテゴリー(大学)の記事
 2019年度新入生へのお知らせ (2019-02-08 22:37)
 2019年、新年のご挨拶 (2019-01-01 12:42)
 平成最後の聖戦 (2018-12-30 19:48)
 神大フェスタのおはなし (2018-11-17 14:11)
 第1回AMMO-BOX企画会議 (2018-05-22 20:00)
 2018年度新入生勧誘報告 (2018-04-15 21:20)

Posted by AMMO-BOX  at 11:00 │Comments(0)大学新入生向け

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。